人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒いご飯 親戚のお家の猫さん >>

落としたラムネ~♪ ありがとラムネ~♪ もってるラムネ~♪

タイトル、昔やってたラムネ菓子のCM曲の歌詞なんですが・・これ全国区ですよね?^^;

しばらく忘れていたんですが、私はとってもラムネ菓子が好きです。
正月、「ハッ!」っとそのことを思い出し、ダ〇エーに行ったついでにお菓子売り場を捜索しましたが目当てのが売ってなくてかなりショック!!

でもおととい、灯台下暗し(笑)家の前のスーパーで売ってました♪
落としたラムネ~♪ ありがとラムネ~♪ もってるラムネ~♪_b0075127_13441693.jpg

とりあえず2個(@68)購入しました(^^)最近のラムネ、顔が描いてあるのが混じっています。

家に帰ってすぐ開封して1粒口へ・・・「おお!!たまらんっ」ともだえながら2、3粒投入!!
食べだすと止まらなくなりそうだけど必死でセーブしております。

これの次に好きなのが「くっぴーラムネ」です。もうちょっと口どけの良いタイプで小さな袋に入っていて袋の表面にウサギの絵が描いてあります。この子がくっぴーなんでしょうか?

あとカバヤのジューCも好きだな~♪遠足のおやつに必ず入ってました。

以上、どうでも良い私の嗜好のお話でした(笑)

落としたラムネ~♪ ありがとラムネ~♪ もってるラムネ~♪_b0075127_13544591.jpg

毛づくろい中。
by mimikocat | 2009-01-16 13:57
<< 黒いご飯 親戚のお家の猫さん >>