<< s/d 始めました。 みみ子の抗議 >>

いつの間にか・・・

みなさんこんにちは。しま子です。
昨日の夜、お気に入りのガウンの下であったまっていたんです。
でも急に思い立って、お家の中を少し点検しに行きました。台所を調べたり廊下を歩いたり・・・。
で、またガウンに入って寝ようと思ったら・・・・。おねーちゃんが入ってました。

b0075127_14374838.jpg

し「なんかモコモコしてると思ったにゃ・・・・おねーちゃん、あたしがさっき入ってたのに。」

b0075127_14384926.jpg

み「空いてたから入ったよ~」

b0075127_14391989.jpg

し「うっかり留守にしちゃったもんな・・・。仕方ないか」

ふたり仲良く交代で使おうね~(^^)
[PR]
by mimikocat | 2009-02-10 14:41
<< s/d 始めました。 みみ子の抗議 >>