<< 口が汚れとうもん(-_-;) 便秘姉妹 >>

振り返り日記。

土曜日はとっても寒くて「また冬かよっ」って渋い顔をしていたんですが、昨日と今日はぽかぽかで気持ちが良いです。

今月はサボり度がとても高いみみブロ^^;書きたいこと(ネタになりそうなこと)はあったけど、なにやら仕事でモヤモヤイライラが募って書く気力がありませんでした(笑)

今日から、といってまた間が空くかもだけど(笑)、最近あった出来事を振り返って書きたいと思います(^^ゞ





3月3日、ひな祭りは私とみっさんの結婚記念日でもあります。今年で13年経ちましたシミジミ。
毎年何かしら食事に行くのですが、今年は焼肉に行ってきました!!

といっても当日は平日だったので質素にチャーハンで。
b0075127_1453886.jpg

みっさんが作ってくれました(^^)付け合せのスープは私が作成。
本当はスーパーで買った豆腐の白和えと卯の花があったのに冷蔵庫から出すのを忘れて翌日回しとなりました^^;

で、記念日の食事は3月7日に決行!!今回初めて行った焼肉屋さんだったんですが、良心的な値段でとっても美味しかったです♪
b0075127_14111529.jpg

地鶏とにんにくを焼いているところです。

最初、店を決める前、ネットで口コミをチェックしていたら「国産なのに安くて美味しい♪」と書いてあるのを多く目にしていたんですが、ほんと美味しかったです(^^)

七輪で肉を焼くんですが、途中油が落ちて火がガーッと上がりました。そしたら店員さんが氷を持ってきて
「このように火を消してください」とトングで氷をはさみ、網の上から当てて火を鎮めてくれました(笑)
こんなの初めてでなんだかおかしかったです^m^

バスで行って夜7時から食べ初めて、たしか9時前には帰宅していたような・・・・。
私たち絶対ゆっくり食べないよな~って思いました。がっつき夫婦です(笑)

帰宅後まったりしていたら、しま子がお祝いに駆けつけてくれました(笑)
b0075127_14371036.jpg

「みっさん、おめでとう。あたしの記念日もお祝いしてね。」

みみ子さんは毛布の中から。
b0075127_14395338.jpg

「まちゃこもおめでとう。カリカリは美味しいほうだけいれてね。」

来年もみみしまと一緒に記念日をお祝できますように(^^)

そしてここから数時間後の夜中、私は激しい腹痛に襲われ冷や汗をかきながら出しまくったのでした。
最近、美味しいものを食べた後はこのパターンが多いのですllllll(-_-;)llllll
[PR]
by mimikocat | 2009-03-16 14:45
<< 口が汚れとうもん(-_-;) 便秘姉妹 >>