<< 声枯れるまで ひやひやする~^^; >>

また同じ構図ですが

昨夜、風呂上りに自室で色々していたらみっさんがリビングから「まちゃこ!早く早く!!来て来て!」と呼びます。
きっとみみしまのかわいいポーズなんだろうと思い、はいはい~、と急ぎつつも足音は静かに忍者のように近寄ると・・・。

タワーのてっぺんにふたり仲良く座ってました(^^)
しま子が先に居たところにみみ子が参加したようで。いつもは狭い場所で軽い乱闘してどちらかが降りるんですが、意外にもじーっと佇んでいました。

「ま~かわいい~♪」と感激しつつも、写真は撮りたい、でも電池は充電中だし・・・。きっと電池を入れてカメラを構えたときにはもう解散しとろうね~、と日ごろの経験からの予測で写真は諦めました。

でも・・・なんか動く気配がないのです。そこで駄目もとで自室に忍者のように電池を取りに行きカメラにセットしてタワーがある場所の電気を付ける・・・逃げるかな?逃げない!!

ラッキー♪「はいはいはい~♪かわいいねー♪すぐ終わるけんねー♪」となだめながらパシャパシャ。
b0075127_15471496.jpg

「みーみっ!しまっ!こっちよ~」

b0075127_15473981.jpg

「はいはい、もう終わる、もう終わる。しまちゃん~(目線が欲しくてコンコンと舌を鳴らしてみる)」

b0075127_1548381.jpg

「はいはい。これでほんとに終わりね。ありがとー」 なんかこのしま子、谷原章介に似てない??

最後まで目線はくれませんでした(笑)カメラ構えてないと、じっと見てくれるのにな(^^ゞ
[PR]
by mimikocat | 2009-03-25 15:50
<< 声枯れるまで ひやひやする~^^; >>