<< 持ってくるよ♪ 声枯れるまで >>

かわいい寝顔

みみ子の寝顔があんまり可愛くて(*^_^*)起こしたらいけないので、小さい声で「きゃっきゃ」とはしゃぎながら撮影してました。
b0075127_13185591.jpg

「みみちゃん・・・くぅ~!!かわいい♪なんで目をつぶったらそんなくしゃってなると~♪くぅ~っ!!たまらん!!」

そんなこと言ってたら、しま子がやってきました。
b0075127_1319850.jpg

し「おねえちゃん・・・お顔きれいにしてあげるね♪」ペロペロ。
意外と無反応でグルーミングを受けるみみ子さん。

b0075127_13192089.jpg

し「おねえちゃん。気持ちいい?」

で、この後、みみ子が「カッ」と目を開いて、しま子の肩に腕を回してしま子の顔をちょっと荒い感じで「ベロベロベロッ」って舐め返しました!撮影が間に合わなかったのが残念^^;

そして、いつものパターンだけど、軽く揉めて(笑)、みみ子が「ダッ」っと離れました。
b0075127_13193684.jpg

↑離れた後の図。シャッター下りるのが遅かったです^^;
[PR]
by mimikocat | 2009-03-31 13:20
<< 持ってくるよ♪ 声枯れるまで >>