人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「どすんっ」って音が^^; 猫カフェ行きました。 >>

娘 → 猫

最近、うちの母が「娘といえば猫」と思うようになってる気がします。

だいぶん前に、たまった大丸カードのポイントで、自分の分も含めお嫁さんの分と私の分にポーチを買ってくれました。
包みを開けたらとってもかわいくて嬉しかったんですが、ふと母の鏡台にある母用のポーチを見たら猫の絵柄で!!(私のは違う柄。それはそれでかわいかったけど・・・)
それをみちゃうとね・・・(笑)

私「あ!これ猫!これおかーさんの分??」
母「そーよ。・・・・なんね?それが良いとね?」
私「うー・・・うん^^;」
母「なら代えんしゃい。(交換しなさい)」
私「いいとー?!ありがとー♪ごめんねー!ストラップまで付けとうのに~!」

それがキッカケ?だったのか解りませんが、この間実家に寄ったら
「ほら。これ、あんたに買うちゃっとったよ。(こうちゃっとったと読みます)」
え~♪なになに~?って開けたら
娘 → 猫_b0075127_1435214.jpg

猫の靴下と小物入れでした(^^)よしよし。これからも何か見つけて買ってきておくれ。
いつまでもスネッかじりの娘です(笑)


そしてうちの娘たち。

しまちゃんは毛布に埋もれてスヤスヤ~。
娘 → 猫_b0075127_14353738.jpg


みみちゃんは大好きな「レンジでチン」の上でねんね~。
娘 → 猫_b0075127_14361166.jpg

でも・・・実はこのチン、もう冷めてしまってます(笑)
by mimikocat | 2009-04-09 14:38
<< 「どすんっ」って音が^^; 猫カフェ行きました。 >>