<< 全盛期のみっさんならば・・・・ いいもんですな~。 >>

ようは場所にゃのよ。

土曜日のことですが、今まで目もくれなかったのにしま子が風呂場に置いているごみ箱のビニールに興味が出たらしく、気付けば軽く召し上がってました・・・(-_-;)
召し上がった一部は昨日下からお出しになってたので、残りも気長に待ちたいと思います。

で、もう一つ。私の部屋の窓辺に煩雑に置かれたCD・・・あ、さすがにCDは食べませんが(笑)、その近辺のあまり触って欲しくない場所(ようは汚い場所^^;)に気付き、ガサガサとやりだしたしま子さん。
それを良いキッカケにその辺を片付けました^^;

考えてみると、みみしまのお陰で片付けたり掃除したりするキッカケが出来るので感謝しなきゃなーなんて思ったりもします。多分、人間二人だったらそのまんまと思いますしね(;^_^A アセアセ・・・

で、そのCDですが、積み重ねて置いていただけなのでかなりホコリっぽくなってました。
それらを100円ショップで買った210円315円のコンテナボックスに収納してかなりすっきり♪
そして空いたスペースに、最近では全く、マジで、かなーり無視されていた猫顔ベットを置いてみました。
大成功!!しま子はにおいを嗅ぐだけでしたが、みみ子は見つけるやいなや即ねんね^m^

b0075127_1552127.jpg

「やだ。撮らないで。」カメラを向けるとやっぱり見事に顔を背けられました^^;

しばらくして寝静まったころにもう一回撮影・・・
b0075127_1563476.jpg

ちょっと解りにくい構図ですね(笑)

みみ子さん、とにかく気に入ったようで、昨夜はご飯も食べずに入ってたし、今朝も出かける時はすでに入ってゆったりしてました。

猫ベット、置き場所ってかなり重要なんですね(^^ゞ
[PR]
by mimikocat | 2009-04-20 15:07
<< 全盛期のみっさんならば・・・・ いいもんですな~。 >>