<< 困った困った(-_-;) ようは場所にゃのよ。 >>

全盛期のみっさんならば・・・・

b0075127_14131050.jpg

みみ子を腰ぱんしていたら・・・

やりすぎしま子。(※画面はやりすぎコージー放送中)テレビ渡りを始めました。
b0075127_1413357.jpg

し「よっ!!」
「しま子の体長って画面の高さと同じくらいだ~」なんて考えながら撮影。

b0075127_14143032.jpg

し「あたし渡れるよ~。慎重に慎重に・・・」思いっきり画面がぐらぐらしてました(笑)

この直後少しだけ足を滑らせそうになったので強制撤去しました^^;もうテレビは別に気にもならないです(笑)

最近はスピーカー部分で爪まで研ぐしま子さん(笑)やっぱり背丈がちょうどいいのですね(笑)
テレビ渡りといい爪とぎといい・・・オーディオ大好き全盛期のみっさんならば・・・・想像したらぞっとします^^;
良かった。多少冷めててくれて(笑)

b0075127_14203834.jpg

しまちゃん時代が時代なら雷落ちとったよ~。
し「大丈夫やもん。みっさんあたしのこと大好きだから。」
[PR]
by mimikocat | 2009-04-21 14:24
<< 困った困った(-_-;) ようは場所にゃのよ。 >>