<< 二夜連続でした。 寒かったです >>

ちょっと気が焦ってます

先週にちょっといびつなリボンのお花を作ってから、作業を中断していたリングピローですが、今朝そのいびつなお花を本体に付けました。
b0075127_15575445.jpg

どうにか手で形を整えて少しだけ落ち着いたけど、矢印の2つの花びらがどうも言うことを聞いてくれません(笑)根元がねじれてるから、もうこれで良とします^^;

あとは花のうしろにレースみたいなの付けて、リボン(リングを通す場所)をつければ出来上がりの予定なのでこれはさすがに間に合うと思われます(^^ゞ
でもそのリボンでリボン作りもまた説明の図が理解できずちょっと心配な感じもします(笑)

で・・・気が焦ってるのは・・・
b0075127_1611788.jpg

スピーチ・・・です。

とりあえず始まりの挨拶部分と友達との出会い、エピソードの途中まで書いてみたんですが^^;
そこからが・・・・。
内容作ってあとはできたら完璧に暗記したいし、大丈夫かな私(笑)あと一ヶ月ちょい・・・。
きっといざ出来上がって家でみっさんに聞いてもらったら駄目だしされてまたへこむんだろうか私(笑)

頑張るのみです!!頑張れ、私!!

最近、みみしまの登場がないので一枚。
鳩が近くの電柱に顔を出すようになり、楽しそうなみみしまです。
b0075127_1654336.jpg

[PR]
by mimikocat | 2009-04-28 16:10
<< 二夜連続でした。 寒かったです >>