<< 例年通りに 連休ですね >>

家でダラダラデーでした。

昨日の3日はずっと家にいました。翌日はでかけるから今日はのんびりと思って^_^;
みっさんは昼過ぎからずーっとゲーム。私は朝起きてちょっと食べて、あとはごろごろしていて13時過ぎまで寝てたんですが、こりゃいかん!!と思ってリングピロー作成に取り掛かりました。
で・・・・出来上がりました・・・でも、もう渡すのよそうかなって少し思ってます(^_^;)
こちら。
b0075127_1551369.jpg

チュールとかいうの、なんでこんなに大きくなったんだろう??説明どおりのサイズにカットしたのにな^_^;
見本の写真では土台のクッションからこんなにはみ出てないんですよね(笑)

よこにある長いリボンにリングを通して土台に置くのですが、はたして上手く置けるのだろうか・・・
式の途中に「チャリーン」とか床に落ちたらどうしましょう(汗)

それと、リボンのお花の中心には付属のでこぼこしたビーズを花芯みたいな感じにつけるんですね。
中心に大きいのと回りに5粒小さめのを。でも、中心のだけにしました(__)だって、ためしに一つつけたらなんか変で。要は綺麗にバランスをとって付けれないと即判断したのです(笑)
いいのかな。大事な日にこれで^_^;

作成中、しま子がやってきて軽くちょっかいをかけてきたけど割りと大人しくしてくれてました(^^)
私は膝にクッションを乗せてその上で縫い縫いしていたんですが、終盤になって強攻策に出たのかしま子がその上に乗っかって落ち着きました(笑)
b0075127_15514885.jpg

し「みっさんはゲームばっかだし、まちゃこは寝るかなんかしてるかだし・・・。つまんにゃいよ。」
ごめんね(^^ゞ

で、みみ子さんはというと・・・
b0075127_1552049.jpg

み「今日はひとりでゆっくり寝たいのよ」
ぷぷぷ(笑)土曜から急に復活しました!私が昼寝してた時からすでにここで眠ってました。

リングピローはいまいち、いまさん?な出来ですがみみ子のベット復活は良い事です(^^)
[PR]
by mimikocat | 2009-05-04 18:26
<< 例年通りに 連休ですね >>