<< 暑いです 例年通りに >>

久しぶりでも人気

連休前半のある日、ふと思い出して、かなり久々に「またたびシート」を出してみました(^^)
やっぱり人気♪

b0075127_1540589.jpg

b0075127_15402823.jpg

みみ子はひたすら舐めて、しま子は噛みます。

b0075127_1541192.jpg

b0075127_1541186.jpg

一息ついて、ふたりで顔を洗ってました(^^)









タイトルとはまったく関係ない話なんですが、ちょっと吐き出させてくださーい!!

もうっ!!あなたたちは小さな子どもですか!!家じゃない、ここは職場です!
台所でお菓子を食べれば食べかすはこぼしっぱなし、コーヒーをこぼせばそのまんま、インスタントコーヒーの粉をこぼせばそのまんま・・・・。これ放っておくと水分と結合してバリバリになってすっごい取れにくくなるんですけど!!だいたい、瓶からちょくせつカップに入れようとするけんこぼれるったい!!スプーン使えばいいやんか!
誰だってこぼすことはあります。私だってこぼすし。
ただなんでそれを片付けないんだろう??目の前に布巾あるのに。なんで自分でやったことなのに自分で処理しないんだろう・・・・。

それから、ロール式のタオル(よく公共の場所にある手を拭くの)1本使い終わったら新しいのに交換すればいいのに、たったそれだけのことが面倒なのか「そろそろ終わります」という目印のシワが出てきたら、あえてみんな使わないみたいな・・・・。
これってどうなんだ!!
[PR]
by mimikocat | 2009-05-08 15:43
<< 暑いです 例年通りに >>