<< 軽い妄想 久しぶりでも人気 >>

暑いです

今週はとても暑いです!!最高気温28℃とか!!まだ5月なのに恐ろしいですねー!
ってこんな台詞、毎年言ってますよね^^;
なので、昨日扇風機を出しました。みっさんはこういう仕事は率先してやります(笑)

で、昨夜。先に布団を敷いて風呂に入って、上がってくるとみみしまがすでに!!
b0075127_141862.jpg

見つけた時、ふたりともこっちを向いてて、すっごい可愛くて~♪でもカメラを向けたらやっぱりこんな感じです(笑)
もう一枚とったけど・・・
b0075127_1421294.jpg

やっぱりこんな感じでした(笑)
[PR]
by mimikocat | 2009-05-14 14:04
<< 軽い妄想 久しぶりでも人気 >>