<< 今日の買い物を無駄にしないため... 暑いです >>

軽い妄想

みっさんに話したら「くだらねー」って言われましたが・・・^^;

先日、通勤中のバスの中で私の座席の横に立っている女の人の手の甲をみたら、細かい引っかき傷がたくさんありました。
それを見て「あ!この人きっと猫飼ってる♪この傷の細かさはまだ子猫かいなー(^^)」
と想像しながら、見知らぬ人相手に勝手に親近感を湧かしてちょっとにやけた表情でその人を眺めちゃいました(笑)
そして更に考えたのが「ってことは、服に猫毛ついとうよねー」と服を確認!!でも毛は付いておらず(笑)
「出かける前にコロコロしてきたかな~」と、また勝手に想像。
ふと自分の服を見たら、数本の毛があり(多分しま子の。)わが子の存在を身近に感じて嬉しくなりまたにやーっ。

やばいやばい。春だし絶対変な人と思われるっ(笑)
[PR]
by mimikocat | 2009-05-15 16:51
<< 今日の買い物を無駄にしないため... 暑いです >>