人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜のみみ子 カメラ片手に >>

鮎の形したドラ焼きじゃないよ。

昨日、作りました。裁ちはさみのカバーです!
材料はダイソー仕入のあやしいフェルトです・・・(ポリエステル100%)なんか不思議なニオイがします。
鮎の形したドラ焼きじゃないよ。_b0075127_15233068.jpg

あ、この赤いの、お花です(照)決して怒ったのを表現するあのマークを刺繍したんじゃないです^^;

「趣味はお裁縫、刺繍が特に好きですわ~♪」と言う為の第一歩な作品でした(笑)
今度は糸きり鋏用のカバー作らないと♪

そして、注文していた化粧品のトライアルキットが届いてました。
鮎の形したドラ焼きじゃないよ。_b0075127_1529424.jpg

山田養蜂場のハニーラボ。
パックを使ってみたくて・・・ちょっと迷ったけど1050円なので頼んでみました(^^)
by mimikocat | 2009-06-10 15:38
<< 夜のみみ子 カメラ片手に >>