人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鳩が遊びに来ます そろそろほんとに暑くなるよ >>

力抜け状態

友達の結婚式、無事に終わりました!!
いや~・・・・本当に本当に良い式・披露宴でしたよ。花嫁の友達は可愛らしかったし幸せそうだったし、ご両親もすごい安心しただろうなーって。

そして披露宴で使った曲の選曲もナイスで、スライド上映もほんとよかったです!
新婦側のにはほとんど私が写ってて(笑)懐かしい思いをさせてもらいました(^^)

前日は定時より30分早く退社させてもらい帰宅してみっさんと二人で二次会会場へ当日使う荷物を預けに行きました。
で、ご飯がまだだったので、どこかで食べようということになり、色々迷って結局カレー屋さんへ。
食べた時間、たしか21時すぎなんですけどね・・・みっさんたら、もう、もたれても知らんよっ(汗)
ご飯の量は700gをオーダーしてました^^;
こちら。
力抜け状態_b0075127_15442322.jpg

私は普通の量300gより少な目の200gで。(50円引き?が魅力です)
夏野菜チキンカレーです。鷹のツメは無理だから甘口にしました。
力抜け状態_b0075127_15455735.jpg


みっさんはきっちり平らげて、恐らくもたれも平気だったようです^^;でも、もうせめて500gくらいにしてほしいと思います。


いよいよ当日。朝の9時に髪のセットへ行き、一度帰り、集合時間の1時間前には式場へ入りました。親族かっ!!と自分で突っ込みを入れたけど、本当に駅の改札から親族の方と一緒になって(笑)
なんで親族ってわかったかと言うと、友達のお母さんとそっくりなおばさまが歩いていたからです(笑)もう、すぐ話しかけましたもん(笑)

で、一緒にぞろぞろ移動したら、新郎新婦が控え室の近くに座っててすぐに撮影!
親戚の方との写真を撮ってあげたりしてそのまま両家の親族紹介の会場まで着いて行きそうな勢いでしたがさすがにみっさんと二人でホテル内の喫茶店へ行きました(笑)
私、おばちゃん(友の母)に「私も集合写真入ろうかな~♪親戚みたいなもんやもんねー!」とか冗談を言ってたんです。そしたら、写真撮影から戻ってきたおばちゃんが「あら、写真の時おらんやったやないね!」って言うので「え~!!さすがにそりゃしきらんくさー!!怒られるよ~(笑)」と返したら
「なんがね。良かったったい、一緒写ってから~。なんも解りゃせんよ!」って言われました(笑)
参加すればよかったかな~(笑)

チャペル式も素敵でした。バージンロードで父親から新郎に引き継がれるシーン、あれはやっぱなんか胸がジーンとしますね。そして誓いのキスはやっぱりニヤニヤしちゃいます^m^

少し間をおき、いよいよ披露宴。開始から約30分後に私の出番が来ました。もう、本当にバクバクで出された料理も喉を通らず・・・。
出だしでほんの少し間違えて「あ(汗)」と思って言いなおして、そしたらまた同じ間違えして(笑)
「えっと(汗)」と言って原稿を確認してたら、少し笑われて^^;それでちょっと私も落ち着いたのか?「すいません、緊張してます^^;」と一言添えて、あとはスムーズに、原稿を見ることはなく無事に終わることができました~!!良かった・・・・。

でも・・・終わってホッとしたのか座席に戻る時(歩いて5歩くらいですが)変なロボット歩きをしてしまいました^^;

いや。とにかく良かったです。でも、ちょっと力が抜けてぼんやりしてます。燃え尽き症候群かしら(笑)

力抜け状態_b0075127_1651338.jpg

いつまでもお幸せにねー!
by mimikocat | 2009-06-15 16:08
<< 鳩が遊びに来ます そろそろほんとに暑くなるよ >>