<< ネットワークに乗っかりました(^^) 良いご縁がありますように >>

レジそばの誘惑

昨日はめったに行かないスーパー(ちがう店舗にはよく行きます)で買い物をしました。
ここ、なんだか最近、特に野菜が綺麗で安くてありがたいです。
ピーマンが大きいの4つ入って89円、なすはよくあるサイズのが3本入って100円でした♪
とりあえずその二点をカゴに入れ、あとはプチトマトとエリンギ89円を買っておかずはそれらをオリーブオイルで炒めて塩と顆粒コンソメの素で味付けしたものを作りました(^^)
なかなか美味しかったです~。

で、野菜の安さに喜びを感じつつも昨日はちょっと気がめいってました。
なので・・・つい、レジ前の誘惑ゾーンにはまってしまって^^;
最初は並んでるついでにただ眺めてただけなのに、ふと目に留まったハイチュウ ワールドシリーズ第2弾 アメリカンチェリー味・・・・。たしか90円くらい。

「ハイチュウって安くなったよな~。子供の頃は高級品だった気がするけど・・・・え?アメリカンチェリー味?」
アメリカンチェリー好きな私としては気になるお味です。いつもだったら買わないけど、前述通り気が滅入りデー(笑)もちろんカゴに入れてちょっとにっこり。
で、会計がもうすぐ私の番って時に、もう一つ目についてしまいましたーーー!
小枝 チョコミント味
b0075127_14545588.jpg

だってだって~チョコミント大好きだもん♪158円か・・・。うーむ。ハイチュウやめる?ま、いっか。
と、いうことで二つとも購入(笑)野菜を安く買う意味がないですね^^;

スーパーを出てバスを待つ間、とりあえずハイチュウを食べてみる・・・アメリカンチェリー味・・・うーん。
正直、なにも聞かされずに食べたら何の味かはわかりません(笑)でも、普通に美味しかったですよ(^^)

そして小枝さん。まま。個人的にはも少しミント風味が強ければよかったですが、美味しかったです(^^)

もう。レジ周り、ほんとスーパーの作戦勝ちって気がします。


今朝のみみしまさん。

しまちゃんは、箪笥の上で寝てました。涼しいのかな~(^^)
b0075127_1513183.jpg

しま、可愛い~♪自分はペロペロと舐めてくるくせに、こっちがチュウとかスリスリしたらとても嫌がります(笑)


みみちゃんは、しまちゃんの斜め前の猫型ベットです。
b0075127_153492.jpg

あらあら(汗)ちょっと怖い感じで写ってしまったから、もう一回撮りなおし~。

b0075127_1533914.jpg

うんうん♪かわゆいなー(^^)
みみちゃんは、本当に屋根付きベットがすきです。
でも、ちゃんと暑くなったお昼はここから出てくれてるかなー^^;ちょっと心配^^;大丈夫かな。



b0075127_14445019.jpg こちら
[PR]
by mimikocat | 2009-07-03 15:07
<< ネットワークに乗っかりました(^^) 良いご縁がありますように >>