<< 悲しいねー くやしっ(≧д≦) >>

みみ子じゃないよ

何度か行ったことあるネコカフェのキューリグの二号店ができました!
スタッフ猫さんは全て保護猫です。1号店と同じく里親募集もしています。

小さい子が多くて白い子猫が膝に乗ってきてくんくん匂いチェックされました(笑)おねーさん猫の匂いしたかな( ̄ー ̄)

二号店は広くてかなり猫仕様!ロフトもありキャットウォークもばっちりでした。羨ましい〜
まだオープンして間もない二号店。ビルの4階だからちょっと目立ちにくいかな(^-^;どうにか繁盛して家族を待ってるたくさんの猫さんに幸せが訪れますように。

b0075127_8414949.jpg

黒猫ちゃん→くーちゃん。女の子。1号店で男子に人気がありすぎて怒りっぽくなったらしく2号店へ移動。今は毎日この小さいカゴで眠ってるそうです。

b0075127_844015.jpg

茶白→きんかんちゃん。お茶してたら膝に乗ってきてくれました(^^)

b0075127_8443455.jpg

みけちゃん→とても綺麗な毛色でした。後ろ姿ですが実は左目がありません(ノ_・。)保護された時、病気で眼球が出てきていたそうです。すぐに手術して今はとても元気!すごく人懐っこいです(^^)

b0075127_845519.jpg

白い猫ちゃん→この子から匂いチェック受けました(笑)最後に抱っこして撮影(^^)
きんかんちゃんとは何度かふざけて取っ組み合いしてました!
[PR]
by mimikocat | 2009-09-12 17:21
<< 悲しいねー くやしっ(≧д≦) >>