<< ニャロイン 悲しいねー >>

闘魂しま子

b0075127_1443257.jpg

チャンチャカ チャカチャカチャカ~♪(新日本プロレスが始まるときの音楽のつもり)

しま子が羽織っているこのTシャツ、数ヶ月前に友達夫婦からいただきました。なんと4人でおそろい(笑)
このTシャツの赤バージョンです。

友達夫婦はとってもプロレス好きで(昭和のプロレスが特に)、みっさんもそうだから、しばし旦那組で熱く語らっている時があります。そういえば、初めて4人で会ったのは猪木酒場だったな・・・。
先週、先々週とアメトークはプロレスの会だったから、両家とも録画したのを何回も見ています(笑)

しま子、なんか似合ってる・・・(笑)もし、みみしま用にこのシャツがあって家族みんなで着用したらなんか可愛い~♪と想像しながらにやけた夜でした(^^ゞ


全然関係ないけど・・・今、この本がとっても欲しいです!
「かわいいねこグッツ手作り帖」(成美堂出版)
この間、本屋で見つけて立ち読みしたら、可愛いこと可愛いこと♪
もし作らなくても(買ってもないのにもう言い訳)、私にとって見るだけで楽しい本です(^^ゞ
[PR]
by mimikocat | 2009-09-15 14:54
<< ニャロイン 悲しいねー >>