<< 秋の夜長にチクチク・・・ ニャロイン >>

払い下げを待ちます。

あっという間のシルバーウィークでしたね!
あっという間ながら、衣替え、箪笥の地震対策など、なかなか有言実行できました、珍しく(笑)

で、21日はアウトレットモールにぶらっと行ってきました。
買ったものはユニクロでみっさんのおパンツと仕事用の靴下、そして今までずっと避けてきたレギンスに初めて手を出してみました・・・。まだはいてないけど^^;あ、レギンスは私のですよ(笑)一応!(解るっちゅーねん)

そして、前から買いたかった新聞をストックするフタ付の箱を雑貨屋さんで買いました。
ちょうど良い大きさで、しかも安かったから迷いはありませんでした!!

今まではぼろぼろの段ボールに、ひと月に一度の回収日までストックしていたんですが、なんせただの段ボールだからフタはないし、それを良いことにしま子が早朝から段ボールや新聞をかじって騒いだりとなかなか厄介でした^^;
これからはそんな悩みから解消されるわ♪と、ルンルンで家に帰って底板をはめて組み立てたとたんに・・・

しま子がダイブ!!そうよね、猫やもん。ほっとけないよね。
b0075127_13585820.jpg

し「わーい♪」
み「しまった・・・先を越された・・・・。」

b0075127_13593981.jpg

し「深さもちょうどいいみたいよ~。ありがとう」
いやいや、それ違うとよ~^^;

仕方ないな・・・。しま子が出たら新聞入れようっと。って軽く考えていたんですが・・・・。
しま子が出たら、待ってました!とみみ子が入って
b0075127_1414517.jpg

み「いつもの箱より深くて落ち着くよ~。ありがとうね」
あ、そう・・・^^;そっか・・・。でもみみちゃん、そんなつもりじゃなかったっちゃけどね(;^_^A アセアセ・・・

とにかく連休中は代わる代わるこの箱に入るみみしまでありました^^;
みみ子なんて本気で眠ることしばしばで^^;

「どうする~?もうひとつ買う?(新聞用なのかみみしま各1個になるのか)」とみっさんと相談しましたが
「いや、飽きるまで待とうかね~^^;」これで意見が一致しました(笑)

みみしまさんの払い下げを気長に待とうと思います(^^ゞ

b0075127_1463066.jpg

し「最近ここ(押入れの布団上)で寝るのも好きだけど、あの箱も好きだよ~。」
[PR]
by mimikocat | 2009-09-24 14:11
<< 秋の夜長にチクチク・・・ ニャロイン >>