<< しま子にゃ関係ない 秋の夜長にチクチク・・・ >>

また食べたい!!

ひっさびさの家パソコン・・・正直使いたくなくてずっと避けてました(笑)
なんか会社のに慣れてるせいかやたらとマウスがでかく感じるし、第一液晶画面の線がもうひどいです・・・
この線が出没してもう3年かな?はたってるんですが、よくもってますよね^_^;

本題ですが。
昨日は二人で休みだったので、ランチを目的に市内ですが出かけました。
そのランチがとーっても美味しくてしかもリーズナブルで!!あまりの嬉しさにブログしました(笑)

行ったお店はちんや
以前から気になってたお店でようやく食べる事ができました!!

精肉業もやっているお店で、昨日行った中州店の入り口でも高価そうな牛肉を対面販売してます。
で、夜のメニューは割りとお高い感じだと思うのですが、ランチにはそのお高い肉の切れ端を使っているのでお安くだしてくれるのです!!

私たちが食べたのは焼肉定食735円。(ご飯と味噌汁、漬物つき)
みっさんはプラス315円で肉大盛りにしました(笑)
b0075127_7254929.jpg

もう、肉は柔らかだし味は美味しいし~!!絶対また行きたいです!!

大満足で店を出て、ちょっと贅沢ですがお茶しに行きました(^^ゞ
ちんやから少し歩いたところにある鈴懸という和菓子屋さんです。
ここはデパートに店舗があるのですが昨日行った川端にある本店では店内で食べれるのです(^^)

私が選んだのは煎茶のセットでお菓子はくりきんとん!680円。
ここのくりきんとん、すごい美味しいです!もろ栗の味がして~!!
b0075127_7362548.jpg


みっさんは、なんと単品で580円もする玉露!!(画像なし)
なぜか小さいワイングラス?(すっぽんの生き血を飲むような)に注いで飲むシステムになってました(笑)
「うわ!これ美味しい!!」やはり高級玉露、美味しかったようです。
「でも俺、湯のみで飲みたかった(^^ゞ」と本音もチラッと(笑)

ちょっと贅沢した土曜でしたが、ちんやはまた行きたいです!!
[PR]
by mimikocat | 2009-09-27 07:40
<< しま子にゃ関係ない 秋の夜長にチクチク・・・ >>