<< 秋の味 また食べたい!! >>

しま子にゃ関係ない

ちょっと前は朝晩涼しくとっても過ごしやすく感じていたんですが…。
この間の土曜日はすっごい良い天気で夏なみの暑さでセミもミンミンないていて「もうすぐ10月なのにねー」って二人で話してました。

同じ暑いのでもお天気でのそれは全然OK!洗濯物もよく乾くのでシーツなんか洗いたくなりますもんね(^^)
でも・・・昨日からのこの蒸し暑さったら・・・。雨だからしかたないけどまるで梅雨の始まりのようで(-_-;)
とにかく過ごしにくいというか、湿気で髪は膨らんでいるし顔はベタベタするし!!
昨夜は翌日用(今夜ですね)の夕食を作っていたんですが、もう汗でベトベトになっちゃいました。
エプロンがすぽっと被るタイプだったからなお更だったのかなー。

そんなムシムシ、ベタベタな日でもしま子には関係ないようです。
タオルケットによく潜ります^m^

b0075127_14335332.jpg

み「あのこ、暑くないのかしら・・・」
し「感触がね、好きなの~」

b0075127_1435632.jpg

み「ねー。毛皮もあるのに暑くないわけ?」
し「だからー。感触だってば。」
[PR]
by mimikocat | 2009-09-29 14:37
<< 秋の味 また食べたい!! >>