人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごちそうになりました ようやく秋かな。 >>

作ったよー♪

三連休の初日の10/10、待ちに待ったニューバウルーが届きました♪

いやいや(^^)美味しいですね、やっぱ(^^)
三日間、毎日作りました(笑)私が食べたのは初日と最終日だけですが(^^ゞ

こんな箱に入ってました。なんか可愛いです。
作ったよー♪_b0075127_16122019.jpg


作ったよー♪_b0075127_1617313.jpg

あら(^^)しまちゃんも気になる?
し「あたしも食べれるの?」

中身はこんなでした。
作ったよー♪_b0075127_16202618.jpg

思っていたよりかなり小さくて薄かったので少しびっくりしました(^^ゞ
これならほんとに場所を取らないです。(飽きたときのこと考えて(笑))

で、お昼に早速クッキング♪
初めてなので中身はとっても普通に、ハムとチーズと薄焼き卵です。
作ったよー♪_b0075127_16221265.jpg

えへへ(^^ゞ 焦げていない方を載せました(笑)

ちなみに、6枚切りの食パンで作っています。説明書によると8枚切りを使ってくれとありますが、あちこちのブログで「6枚切りでも大丈夫」という言葉を見かけていたし、近所のスーパーには8枚切りが売ってなくて^^;
最初「耳は落とすのだろうか・・・」と迷ったんですが、全然そのままグイッって挟めました。

一応、二日目三日目と中身を少しだけ変えました。
二日目はハムとチーズと目玉焼き。
三日目は二種類。ハムとチーズをダブルで、もう一つは、卵サンドの中身(たまごフィリングっていうのかな?^^;)とハム。卵サンド以外はマヨを少々入れました。

変えたといっても、卵の姿が変わっているだけでございますね(笑)


美味しかったです(^^)みっさんも喜んでいました。
見た目、圧縮されているから物足りなく見えるけど、実際は食パン二枚な訳だから・・・やはり結構お腹にたまります!
今度は8枚切りで作ってみたいです(^^)
by mimikocat | 2009-10-14 16:39
<< ごちそうになりました ようやく秋かな。 >>