<< 夜な夜な作ったよー。 作ったよー♪ >>

ごちそうになりました

バウルーが届いた浮かれた土曜の夜は、友達夫婦と食事をしました。
6月に結婚式が無事に終わり、それ以来「一度御礼も兼ねてご馳走させて!」と言ってくれており、その日がその会でした(^^)

御呼ばれした店は、姪浜商店街の中にある「みなくち」というお店で、普通の一軒家がお店になっています。
ちょっと見落としそうになります。
おまかせコースを頼んでくれていて、最初に出てきた刺身にびっくり!
b0075127_1658595.jpg

これがひとりずつあります。漁港も近いから新鮮でとても美味しかったです(^^)

和洋折衷でこのような料理も出てきました。
b0075127_16582239.jpg

トマトを器にして、中身はミートソースっぽいのが入ってました。美味しかったです!
他にもフライやパスタや、お吸い物など、和洋折衷でどれも美味しかったです(^^)

はっきりしたお値段は知らないんですが、おまかせコースは3150円からなので多分それくらい・・・。
美味しくて良心的なお店なのでお客も多いようです(^^)

食事が終わって、少し歩いて姪浜駅方面へ行き、急遽ボーリングを2ゲームしました。
b0075127_16584314.jpg

みっさんと友達。念のため、みっさんはランニングの上にパーカーを着てましたが食事中に暑くなりこの姿になりました(笑)

b0075127_16585958.jpg

友達の旦那さんも一緒に。みっさんが端で写ってるの、PCに取り込んでから気付きました(笑)
この写真、旦那さんとみっさんは結構なブレ具合だったからそのままでも自動モザイクって感じで使えそうでしたが一応消しました^m^

ボーリングの結果はもう悲惨で・・・。わりと低レベルな争いの中、群を抜いて最悪な私のスコアでした。55・・・(-_-;)

ボーリング、どうやったらうまくなるんだろう(^_^;)
[PR]
by mimikocat | 2009-10-15 16:35
<< 夜な夜な作ったよー。 作ったよー♪ >>