<< さよなら、Me・・・ 年に一度のおつとめ >>

洗いすぎだよ~^^;

昨夜、しま子があんまりにも可愛かったので写真を撮りました。
b0075127_16383562.jpg

もう~!!なんでそんなに可愛いと~!!
し「もう~!!寝てるから写真とかやめて・・・・」

もっと撮りたくてカメラを構えるけど、故意か偶然かしきりに毛づくろいを始めてしまって・・
b0075127_16514062.jpg

b0075127_16515592.jpg

ブレッブレッ(笑)

この後しまちゃんは延々と(5~10分くらい?)顔を洗ってまして・・・心配してた通り右目を腫らしてしまいました^^;
たまーにあるんですよね。こすりすぎてなんとなく腫れてきて、しま子もなんか違和感があってまたこする、そして余計に腫れるという悪循環で^^;

本格的に寝る頃は右目が開けられないほどでした(汗)どうにか気をそらせて寝てもらったけど朝起きたときもまだ腫れは残っていました。でも出勤する頃にはいつものパッチリお目目に戻っていて一安心でした^^;
[PR]
by mimikocat | 2009-10-28 16:57
<< さよなら、Me・・・ 年に一度のおつとめ >>