<< お父さんご馳走様。 さよなら、Me・・・ >>

急に冬がやってきました

月曜の天気の荒れようったら(@_@)一気に冬がやってきたようでした。
朝出かける前、駐車場の近くで牛柄のねこちゃんと黒猫ちゃんが遊んでるの見てたから「今日は寒い思いをしているんだろうな・・・」と切なくなりました。

祭日の今日は天気も良くて日向にいれば暖かい感じでしたが、朝は寒かったのかみみしまが!!
b0075127_21321517.jpg

私の足の上で仲良く(たぶん妥協(笑))縦列駐車してました(^^♪

夏になると「もー(>_<)暑いのより絶対寒いのがいい!!」って思うけどやっぱり寒いのもつらいです(笑)
唯一みみしまの密着度がたまーにあがることぐらいが良いことかな(^-^)

そんな寒さも吹き飛ばす熱い男のサインを頂きました。
b0075127_21373651.jpg

藤波辰爾!!ステッカーとストラップも(*^_^*)

先週の土曜日にみっさんと友達夫婦がドラディションという藤波さんが主催する団体の試合を見に行き(私は別件の用があり欠席)、友達の旦那さんが私にお土産としてサインをもらってきてくれたのです!!有料(グッツ代込みで)だから買ってきてくれた、が正しいですね^^;申し訳ないなーと思いつつやっぱりうれしかったです。

サインの宛名は私が小中学生のころのあだ名になっていて、それが少し独特なもんで何度も藤波さんから「え?〇に伸ばす?ですか?」と確認があったらしいです(^^ゞ
本当にありがとうございました!!


b0075127_2151473.jpg

みっさんもみみしまと一緒に新しいパソコンを楽しんでいるようです。


追伸:う゛~。どうにか顔文字は入れれるようになったけど・・・キーボードになれず思うように字が打てなくていらいらします(~o~)
[PR]
by mimikocat | 2009-11-03 21:55
<< お父さんご馳走様。 さよなら、Me・・・ >>