<< ケージが届きました お名前決定しました(^^) >>

元気です!!

色々書きたいこととか載せたい写真はあるのに更新がままならない日々でございました^^;
が、みみ子もしま子も虎太郎もげーんきいっぱいです!!

先週の土曜日、保護してから1週間目で風邪の再診のため夕方病院に行ってきました。
思った・・・。私が行ってる病院は土曜は朝一より夕方のほうがいいです。少ないし、先生たちも休み前の夕方とあってかなんかふんわりしてるし(笑)

そんなことは良いとして。風邪はほぼ治ってます!という診断でした(^^)
飲み薬は今のが終わればもう止めてよし、でした。お目目の結膜炎もほとんど治ってるけどまだ左目だけがウルウルしてるからあと1週間続けてもう止めてよいです、というお話でした(^^)

体重も100g増えて800g♪触診や聴診器にも問題なく、先生が何度も「わー元気いっぱいですねー(^^)」と言ってくれました!
確かに、前回もそうでしたが検温が本当にいやみたいで、上半身を固定された状態でもなかなか諦めず何度も腰を半回転させて体温計を挿す先生の手に蹴りをいれてました^^;

今後の予定として、二週間後にはウイルス検査をやりましょう!そしてワクチン接種を、というお話でしたが私としては12月の第1週目の土曜日に行こうかと思ってます。
そして生後半年目(3月ごろ)に去勢手術をと考えています。今のうちによーくみておかなきゃ♪(変態親)
常日ごろ、遊びながらしれっと触っています(さらに変態親)。意外と無反応です(^^ゞ


疲れを知らずに遊びまくる虎太郎くん。
b0075127_14324866.jpg

「ここになんか隠してあるよ~エイエイッ」

b0075127_14342613.jpg

「これはなんだろ?」 私の足~^^;

じゃらし相手にピョンピョン跳ねます(^^)
DSCN1529

b0075127_1441963.jpg

※みみ子さんいます
「わたしたちにも・・・・」

b0075127_14415422.jpg

「あんなころがあったにゃ・・・・」
[PR]
by mimikocat | 2009-11-18 14:44
<< ケージが届きました お名前決定しました(^^) >>