<< ごめんね ごめんね~っ 最近のみしこた(笑) >>

撮影撮影!

最近の私のお気に入りを紹介します。
まずは山崎パンのスイーツ。ロールちゃんシリーズです。
b0075127_15445484.jpg

140円切れる位の値段で買える、細めのロールケーキになってます。
この写真は期間限定のいちご味で、他にも限定でチーズケーキ味とかあったけど・・・
でもやっぱり定番品のバニラと、チョコが美味しいと思います(^^)

それからひと月前から洗顔を変えてみました。
b0075127_15443771.jpg

山田養蜂場のはちみつサボンだっけ^^;はちみつの固形石鹸であります。
ずっとファンケルのパウダー洗顔を使ってたんですが、冬場は特に突っ張りまして^^;
このサボンならちょっといいみたいです。

でも、毎回不思議に思うことが・・・。洗顔を変えた時って最初の数回はすっごいよく感じるんです。
「わ!すべすべ!しっとり!」みたいな。でも回を重ねるごとにふつーに感じます^^;
これってただの馴れなのかな?それとも最初が思い込み・・・・?
ま、いいか。


さてさて。昨夜の虎太郎タイムで久々に撮影をしました(^^)
もーカメラ向けたらカメラに向かってどんどん近づいてくるからなかなか撮れません(笑)
動いてるときは激しすぎて8割ぶれたのしか撮れないし^^;子猫時代は仕方ないですねー。
それでもどうにか載せれそうなのが撮れたので(^^)

まずは。衣裳ケースにのっかりドアのレバーを見つめているところ。
b0075127_15523033.jpg

このレバーが動いたらドアが開くって解っているのか、この体勢から一生懸命体を伸ばしてレバーを触ります^m^
ちょっと前は全然届かなかったのになー。大きくなった証拠だ(^^)
ちなみにしま子も隔離時代、このレバーにジャンプしてぶら下がり「ガシャガシャ」といわせてました^^;
どうにかドアを開けるって行為まではいかなかったのでセーフでした。

続いてねずみと鳥の羽のじゃらしで大興奮なところ。
b0075127_1555308.jpg

この時は撮影の為じゃらしを放置してますがいつもは私がしっかり持ってます。じゃないと食べちゃいますからねー^^;

じゃらしに夢中になってたのに急に隠れてこちらの様子を窺ってます・・・
b0075127_15563533.jpg

「じーっ・・・」

でも次の瞬間!!
b0075127_15572427.jpg

「う゛う゛~。見ぃたぁな~」

そしてキックキック。
b0075127_15591184.jpg


元気いっぱいな虎太郎をお届けしました(^^)

ちなみに・・・何度となくバックショットを撮ろうと思い失敗しました。
だって・・・期間限定だもん、記念記念♪(変態親、再出没!!)
[PR]
by mimikocat | 2009-12-03 16:03
<< ごめんね ごめんね~っ 最近のみしこた(笑) >>