<< 元日にあったよかったこと。 5さい >>

あけましたね^^;

もう5日も経ってますが・・・明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますm(__)m

みみ子の誕生日以来全く更新せず、せっかく覗いて下さっていた方本当にすいません^^;
今年こそもうちょっと頑張ります!!

我が家はみっさんも私も、みみ子もしま子も虎太郎もお陰さまで元気です(^^)
虎太郎は元気いっぱいだけど、年末の寒さから風邪をぶり返したらしくくしゃみをするたびにアオッパナをズビーッっと出してます(笑)急いで拭こうとしても虎太郎が「ペロンッ」とするのが早いので困っております(笑)

そんな虎太郎くん・・・いや、待てよ。あんまり虎太郎メインでちょっとクレームが入るので先にみみ子の誕生日当日のお写真などみてくださいませ。
b0075127_14563210.jpg

みっさんから腰パンをしてもらいながらケーキをチェックするみみ子さん。
み「今年は生チョコか~」
(本当は腰パン中のみみ子の前にケーキを置いただけ)

しま子さんもクールに御祝。
b0075127_14582269.jpg

し「おめでとー。ねーさん。」

この後、記念日定番の特別なおやつ「焼きかつお」をみんなにお出ししました(^^)
虎太郎も離れたケージから御祝です。来年は一緒に御祝しようね!
b0075127_1511332.jpg

虎「はぐはぐむしゃむしゃ!!」
虎太郎くん、初めてのおやつで御祝のコメントどころではないようです(^^)

さてさて。言いかけた虎太郎の近況ですが、このお正月休みの間にだいぶん進展がありました。
私もみっさんも、最初はどうなることやらと不安でしたが、どうにか目処が立ったというか、「きっと大丈夫(^^)」っていう気持ちが大きく持てるようになりました。

みみ子には相変わらず唸られてます(笑)虎太郎も唸られるって解ってて突っ込んでいくし・・・^^;
しま子はやっぱり優しいです(^^)
でも、いつも優しく虎太郎の頭を舐めてあげるのに虎太郎はそれに取っ組み合いで応えるのです^^;
みみ子の頭を舐めても最後には叩かれるしま子ちゃん。なんか報われなくて気の毒です^^;

虎太郎を遊んであげてるしま子ねーさん。
b0075127_1516422.jpg

し「ほら、あそぼっか?」
虎「ほんと?」

b0075127_15173793.jpg

虎「いくよー!!」プリプリとオチリを振る!!
し「力加減、頼むよ」
[PR]
by mimikocat | 2010-01-05 15:22
<< 元日にあったよかったこと。 5さい >>