<< も~っ!!かわいい~!! みっさん大人めがねを作る >>

心地よいエアコン下

エアコン稼動中の季節、その下は快適ゾーンです。
しま子はリモコンの「ピピッ」って音がしたら必ずそこへ移動します。
普段あまり近くで寝たがらない姉妹もこの快適さには負けちゃうらしくて時にはこんなこともあります(^^)

b0075127_16485610.jpg

みっさん目撃情報によると撮影直前まで頭と頭がほぼくっついていたそうです♪
可愛い顔して寝てますよねー♪

いつの間にか珍しいツーショットに!↓
b0075127_1649969.jpg

虎「あったかいねー」
最近虎太郎もこの場所があったかいということを知ったらしく、ごくたまーにですがこうやってまどろみます。
みみ子ねーさんも、本当は虎太郎とこんなに近くは嫌だろうけど虎太郎が大人しければ大丈夫みたいです(^^)
虎太郎、左目が相変わらずでしょ(汗)お正月は涙と腫れがすごかったんです。

そうしたらしま子もやってきて、貴重なスリーショット!!私は再度カメラを構えて撮影!!みっさんから「おそいー!」と言われました。
b0075127_16492355.jpg

正面パネルにパジャマ姿の私が映りこんでますので笑ってください(笑)


b0075127_16493784.jpg

虎「わーい♪きもちー♪」
し「私もベットに入りたいなー。でも虎太郎がいるから仕方ないやー」
み「小さいってお得よねー。」

一緒に入ればいいのに!!私のささやかな願いです(笑)
[PR]
by mimikocat | 2010-01-13 16:16
<< も~っ!!かわいい~!! みっさん大人めがねを作る >>