<< 子猫時代の食べ物で一生が・・・ 心地よいエアコン下 >>

も~っ!!かわいい~!!

みみ子としま子と虎太郎の写真をバックアップしたCDとDVDに印刷をしました。
b0075127_14475210.jpg

も~っ!!可愛い!!

「可愛い~!!」とはしゃぎながらも特に2004~2007の方しみじみ眺めていたら・・・。
b0075127_14485319.jpg

かーさん、じんときちゃった・・・。
みみ子もしま子も大きくなったね、美猫さんになったね。

右のみみ子は、私の膝に乗ってるところでみっさんも私も大好きなショットです。
小さかったね。治療頑張ったね。この頃はびしっと目線くれてたんだね・・・(笑)

右のしま子は来たばかりの頃でマッサージチェアに乗ってるところ。
痩せてたね~。お顔が逆三角形やもん。コンセントとあまり大きさが変わらないし。そして目が少したれてる?

久しぶりに見る、小さい頃の写真って笑えるし、じんってきますよね(^^)

で、2008~2009バージョンに寄ってみます。
b0075127_14544056.jpg

虎太郎も参加してます(^^)

本当はまえから作っておいた(印刷はなしの状態)CDの方もDVDにまとめたら1枚で済んだんですが…
ま、いっか。だからこうやって二つのバージョンが楽しめますもんね(^^ゞ

にゃんこさんのことは、何をやっても心が安らぎます。


おまけ。
b0075127_14582289.jpg

炊飯器に乗る虎太郎ぼっちゃま。
ここから少し工夫して体をねじったりして知恵を使えば上の電子レンジの上に乗れます。マスターするのは時間の問題かな・・。
でもできたらずっと気付いてほしくないんです。だってレンジの上には虎太郎に触ってほしくないものやみみしまの食べかけのお皿を置くからです(笑)
あ、でももうすぐしたら調理台から直接飛べるようになりますねきっと・・・。なんせしまちゃんが良いお手本見せてくれるので^^;
[PR]
by mimikocat | 2010-01-14 15:04
<< 子猫時代の食べ物で一生が・・・ 心地よいエアコン下 >>