<< 掃除機が平気なぼっちゃん 口が裂けてもいえない!! >>

漢方必須。

最近、毎日ではないけど、少しずつ少しずつ虎太郎に漢方を飲ませています。
みみ子としま子も小さい頃から飲んでいて、多少の拒否はあってもそこまでてこずることもなかったんで余裕をかましていましたが・・・
虎太郎はそうは行きませんでした(笑)

初めてあげた時は、すっごい拒否しまくって全部吐き出してみるみる床はミドリ色でした(笑)
いやー、みみしまって良い子だったんだ^^;

でも昨夜は割りとスムーズに飲んでくれてちょっと安心(^^ゞ
きっと波があるとは思いますが、我が家に来たからには漢方は必須!!しっかり頑張って飲んでもらおうと思っております(^^)

そんな虎太郎、普段は「こた」とか「こちゃ」とか「こちゃちゃ」とか呼ばれてます(私だけ)
そして毎日期間限定のオチリそばの宝物をそっと触れられてます(私だけ)。

そして昨夜はとっても可愛い写真が撮れました(^◇^)
b0075127_15271290.jpg

かわいいー!!まるでお見合い写真みたいな♪
可愛い♪可愛い♪こちゃちゃーっ(^v^)

それに比べて・・・本当はとってもとっても可愛いのに、その可愛さを表現できない撮影下手な私のせいで・・・
b0075127_15291867.jpg

b0075127_15293082.jpg

みみ子ちゃん、ちっともお顔がわからないねー(;_:)
びっくり顔でとっても可愛いのにねー。

猫たちに漢方が必須ならば、私には撮影の練習が必須です。
[PR]
by mimikocat | 2010-01-22 15:32
<< 掃除機が平気なぼっちゃん 口が裂けてもいえない!! >>