<< ほんとに可愛い(笑) 漢方必須。 >>

掃除機が平気なぼっちゃん

パソコン触ってたらキーボードに乗りたがるねこちゃんたち。
前はデスクトップだったからなんとなく平気だったけど・・・今はノート。
さっきもみみ子が横から乗りたそうにしていたのでふたを8割ほど閉めた状態で上を歩かせたんです。
全部閉めるとまたログインからしないといけないので^_^;
で、二回目。隙をつかれて乗ってしまったみみ子を抱いておろそうとしたらつめを」むのキーに引っ掛けてたもんだからバキッって音をたててそのキーが取れちゃいました(涙)いまだきちんとはまってません…どうやったらはまるのでしょうか(涙)

さて、予定外のアクシデントに前置きが長くなりましたが、タイトルのとおり虎太郎は掃除機が怖くないようです。
いつもは掃除中はケージから出していることが多く、その時はブーンと音を立てているすぐ横でおもちゃで遊ぶという余裕ぶり(笑)
今日はケージに入れた状態で掃除をしていたら、なんとケージ越しに掃除機のヘッドにチャイチャイしてくるではありませんか!!なんとまー(笑)
どうにか動画を撮ったのでどうぞ。
DSCN1662

b0075127_23344960.jpg

「私は掃除機だいっきらいだから、いつもこうやって押入れに非難するんだよ」
[PR]
by mimikocat | 2010-01-23 23:36
<< ほんとに可愛い(笑) 漢方必須。 >>