<< 14年後のリベンジ!! 私の判断・・・・正解? >>

だいぶ落ち着いてきました

b0075127_1314522.jpg

こんにちは。虎太郎です。
しまねえちゃんのおちっこ、赤いのが少しだけ落ち着いたってM子がよろこんでました。
なんかね、僕がしまねえちゃんを追いかけたりするからおねえちゃんが疲れちゃったってM子が言ってたけどさ・・・。僕はあまり悪気はないんだ。しまねえちゃんと遊びたいだけなんだけど…
M子からは「加減が大事とよ!!しつこい男は嫌われるよ!」って言われるけど…うーん…。

あ、えっと、今日は「僕もお利口さんなときもあるんだよっ」って皆さんに知ってもらいたくてやってきました!!

b0075127_1381148.jpg

こうやって3にゃん会談もできるよ!

b0075127_138529.jpg

ゆっくりしているしまねえちゃんをそっと後ろから見てるんだよ。

b0075127_1393141.jpg

しまねえちゃんがねんねしてるそばで僕もねんね。でも照れくさいからこうやってガウンで仕切ったんだ。

そしていつも怖いみみ子ねーちゃん・・・
b0075127_13115449.jpg

こんなかっこうもするんだーってちょっと安心したよ(笑)


M子です(笑)
私が虎太郎をあんまり悪者にするので(汗)虎太郎の声をお伝えしてみました^_^;
こうやって落ち着いた時間も過せる虎太郎くん。ごめんね。

タイトルのとおり、しま子のチッコの色がだいぶん落ち着いてきました!
あんなに真っ赤だったのが薄茶色になってきました。薬が効いてきたのかな。
でもまだトイレに行く間隔も短いし、こもっている時間も普通より長く、ちょこちょこ出しでまだまだ油断は禁物ですね!!
薬の影響でウンチがゆるくなってますが、しま子もがんばって飲んでくれてます!
もう少しがんばろうね!そして早く普通のチッコに戻りますように。
[PR]
by mimikocat | 2010-01-30 13:19
<< 14年後のリベンジ!! 私の判断・・・・正解? >>