<< えーん(T_T) 虎太郎レーダー >>

思う壺

数日前のある日、みんなでホカペで昼寝をしました。
目が覚めて、ふと見たら虎太郎がしま子のオチリを枕にねんねしてました!!
b0075127_16293944.jpg

わー♪かわいいし、もしかしてちょっと団子~♪と興奮しつつ写真に収めたくてソロッと立ち上がり撮影し、もう一枚角度を変えてと思ったとたんに・・・
b0075127_162950100.jpg

しま子が虎太郎の顔をもろキック(笑)
本当に踏みつけるように足を動かしてたのでちょっと笑ってしまいました^m^


話は変わりますが最近、しま子が毎朝3時にゴソゴソしだしてご飯の催促をします(__)
我が家はだいたい寝る時間が23~24時の間なのに、そのたった三時間後にゴソゴソしだすんです。
前は早くても4時だったのに!!
なんでだ?しま子!!それは朝ごはんと言えるのか!!

以前は早い時間にご飯の催促しても無視していたんですが、結局ゴソゴソ度合いがエスカレートして余計に大変になるから、今はすぐ起きてご飯出すようにしてます。
一応食べたらおとなしくなるんですよね^_^;

まさに思う壺ですね^^;
[PR]
by mimikocat | 2010-02-11 22:52
<< えーん(T_T) 虎太郎レーダー >>