人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< びっくり3きょうだい ホカペがね >>

猫の日(^^)

猫の日(^^)_b0075127_16201455.jpg

今日はね・・・パンパンッ♪

猫の日(^^)_b0075127_16132461.jpg

今日はね・・・むにゃむにゃ・・・。

平成22年2月22日・・なんて素敵な猫の日でしょう(^^)今日はたくさんの猫さんにとってよい日になるといいなー。

みみ子もしま子も虎太郎も、今日は良いことあるかな?
「M子次第やんっ」という声が聞こえてきそうです(笑)

虎太郎くんはこの間、なんと膝に乗ってきて・・・
猫の日(^^)_b0075127_16154386.jpg

どうちたと~?わたしゃメロメロになっちゃうよー!!
動いたら絶対駄目って解ってたけど、我慢できずにみっさんに撮影をお願いしてなんとかこんな可愛いのが撮れたけど・・・この後はやっぱり・・・^^;

猫の日(^^)_b0075127_1617139.jpg

モゾモゾしちゃって^^;

猫の日(^^)_b0075127_16174081.jpg

結局ガウン下のしま子に攻撃^^;

次に膝に乗ってきたらもうそっとしておきます^^;
by mimikocat | 2010-02-22 16:21
<< びっくり3きょうだい ホカペがね >>