<< いたいよー(;_:) タイトル・・・うーん^^; >>

野性的な虎太郎

虎太郎くん、毎日野性的です。おもちゃや人形をくわえて擬似ハンティング^^;
毎日「う゛~!!」と唸りながら遊んでます。取り上げようとしようものなら「シャッ!!」と短く威嚇されます(笑)

最近では箪笥の上に大量にあるぷーさん系のぬいぐるみを次々と引き摺り下ろすようになりました。
そして決まって台所へ引きずって行き、「う"~!!」を始めます。
b0075127_1433481.jpg

虎「う"~!!」
ピグレット「いててて・・・・」

b0075127_14342740.jpg

虎「う"~!!」
ピ「あいてて・・・。それにしても手荒なタイプだな…」

b0075127_14353729.jpg

虎「う"~!!」
ピ「えへへ。顔で笑って心で泣いてます。」

先日、ついに私も虎太郎の餌食となりました^^;
それはまた明日にでも^^;

そんな私とは対照的に、みっさんは大人気です!
b0075127_1438825.jpg

みっさんに、猫がなってるみたい(笑)ちょっと虎太郎が見つけ難いですね(笑)

b0075127_1438444.jpg

にしても・・・・しま子の位置でしま子の気持ちがわかるような・・・(爆)


最近へんなコメントが多いので承認制に変更しました!!
せっかく頂いたコメントが表示されるまでに時間がかかるとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m

[PR]
by mimikocat | 2010-04-01 14:42
<< いたいよー(;_:) タイトル・・・うーん^^; >>