人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 失敗失敗 野性的な虎太郎 >>

いたいよー(;_:)

この間の日曜の夜のことです。
いきなり足に激痛が!!「いてーっ!!」
と思わず叫ぶ!!

靴下を脱いだら・・・なんと(涙)
いたいよー(;_:)_b0075127_14515145.jpg

親指を噛まれてちょっとだけですが、血が出ちゃいました(;_:)

犯にゃんは言わずもがな!!
いたいよー(;_:)_b0075127_1453716.jpg

虎「え?なんのこと?」 くっそー。めっちゃ可愛い顔しやがって(笑)
※そばにあるぷーさんも箪笥から引きずり下ろされ「う"~!!」した後のもの。

虎太郎、このチュウ太をくわえて「う"~!!」しながら、興奮のあまりにすぐ近くにあった毛糸の靴下を履いた私の足に噛み付いたのです^^;

やっぱり牙は痛いや、と改めて思った夜でした。


追伸
最近、玄関にある脱走防止柵をよじ登り靴箱の上の飾りまで荒らすようになった虎太郎ぼっちゃん。
柵の改良を考えなきゃいけません^^;


最近へんなコメントが多いので承認制に変更しました!!
せっかく頂いたコメントが表示されるまでに時間がかかるとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m

by mimikocat | 2010-04-02 13:43
<< 失敗失敗 野性的な虎太郎 >>