人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう5月半ば・・・ いい間違い?勘違い?(笑) >>

ガタガタ、フラフラ。

最近、しま子のブームは虎太郎のケージの屋根に上がることです。

ガタガタガタ・・・ミシミシッって音をたてながら、ヨタヨタしながら歩きます。
ガタガタ、フラフラ。_b0075127_13523481.jpg

しまちゃん、大丈夫?肉球が赤くなりようよ^^;
し「だ、だいじょうぶ~」
はっ!もしやこれでテレビ渡りのバランスを鍛えてるのか?それとも逆?

しま子がやれば虎太郎も黙ってません。やっぱりまねを始めます。
ガタガタ、フラフラ。_b0075127_13552760.jpg

虎「ぼくも~!!」 
またブレてる・・・。おっと(汗)しまちゃん、端っこすぎるよ(汗)
し「調べてると・・・またうるさいのが来た気配・・・」

ガタガタ、フラフラ。_b0075127_13571917.jpg

し「ちょっと、虎太郎!!もっと静かに歩いてよね!!揺れるやろ!!」
虎「わーい♪見晴らしいいねー!」

ガタガタ、フラフラ。_b0075127_1358135.jpg

し「ま、放っておこっと・・・。ちょっと電気を見てみよ。」
あんまり見すぎるとまぶしいよ(^^ゞ
虎「そりゃいいけど、襖ボロボロやねー。誰がした?僕じゃないよ。前からやもん。」


そしてやっぱりみみ子は・・・・
ガタガタ、フラフラ。_b0075127_1404256.jpg

毛布の陰から見てました。
み「また子どもみたいなことして・・・。それから襖は私破ってないよ。」

そ、そうね。破ったのは・・・しまちゃん^^;小さいころね^^;
そして今、虎太郎が追い討ちかけて更にボロボロ^^;


最近へんなコメントが多いので承認制に変更しました!!
せっかく頂いたコメントが表示されるまでに時間がかかるとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m

by mimikocat | 2010-04-16 14:05
<< もう5月半ば・・・ いい間違い?勘違い?(笑) >>