<< 3にゃんそろって ガタガタ、フラフラ。 >>

もう5月半ば・・・

夏日のゴールデンウィークもあっという間に終わり、ああ、来月は連休ないやん、と日々へこんでしまいます(笑)

みみ子もしま子も虎太郎も、それぞれ元気です!
みみ子は、虎太郎に追いかけられてもどことなく余裕があるし、耳を倒してじろりと睨めば、虎太郎はすぐにコロンと横たわるか、しれーっと去っていくか^m^

でも、しま子は・・・。相変わらずかなり嫌そうですね(汗)虎太郎が近づいてきて何かされそうな気配を感じただけで唸って鼻息が荒くなってしまいます(汗)
そんなときは、すぐに虎太郎を別の場所につれてったり、しま子を押入れに避難(押入れの前で入りたそうにしてるときのみ)させたりするけど・・・。

そしてその虎太郎は・・・。「この!わるそうがっ!!」「この!暴れん坊将軍が!!」とか私たちに言われながらも毎日毎日、暴れてます。
以前に比べ、多少、いや、ほんの少し、落ち着いたかな??という気もするけど、やっぱりかなりアクティブです^^;
相変わらず、いつでも、お腹すいてるし^^;、油断したら三角コーナーや台所の排水溝を狙われます。
ほんとに、毎日「も~・・・・(-_-;)」って思うんだけど・・・やっぱり憎めないかわいらしい子です。

散々暴れて・・・
b0075127_13213414.jpg

鏡台の上に置いてるぷーさんたちはいつも犠牲になります。

でもその後は、にゃーにゃー鳴きながら鏡台の上に乗っかり私の膝に乗ります。
b0075127_13225128.jpg

しばらくこのまま、スリスリしたりして喉をゴロゴロゴロゴロ鳴らします。

b0075127_13232890.jpg

虎「また、あの黄色いので遊ぼうかな・・・」

このまま大人しくしてたらなお更良いのですが、そうはいかないのが虎太郎くん(笑)
大体、この後、私の体を登って肩に巻きつき、髪の毛の毛先を両手で抱きかかえてかじりだします^^;
食べないでただひたすらハグハグしてます^^;ちょっと臭いのよねー(笑)

1才になったらもう少し落ち着く・・・・かな・・・・^^;




最近へんなコメントが多いので承認制に変更しました!!
せっかく頂いたコメントが表示されるまでに時間がかかるとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m

[PR]
by mimikocat | 2010-05-13 13:28
<< 3にゃんそろって ガタガタ、フラフラ。 >>