<< それぞれ堪能 もう5月半ば・・・ >>

3にゃんそろって

必死のスリーショット(笑)
b0075127_15101997.jpg

b0075127_15103423.jpg

これ、みんなで電柱にとまってる鳩をみています(^^)
前は鳩には全く興味を示さなかった虎太郎でしたが、連休あたりから急に目覚めました(笑)

個別に見てみよう。
b0075127_15121515.jpg

なんだかんだ、しましまコンビは近くにいます。決して「実は仲良し♪」とかではなく、多分、単に虎太郎がみみ子のことを「こわい」と思ってるからだと思います^^;

b0075127_15134517.jpg

み「あのこ、やっと鳩の楽しさが解ったのか。」


最近へんなコメントが多いので承認制に変更しました!!
せっかく頂いたコメントが表示されるまでに時間がかかるとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m

[PR]
by mimikocat | 2010-05-14 15:16
<< それぞれ堪能 もう5月半ば・・・ >>