<< 要!!監視!! 熊本 阿蘇方面へ行ってきました >>

鳩のみかた

相変わらず、鳩を見るのが好きな みみ子、しま子、虎太郎のにゃんこチーム。

みんなでそろって見てみたり・・・
b0075127_14184773.jpg

みみ子ねーさん、います(笑)

そしてしましまチームはカーテンの陰から見てみたり・・・
b0075127_14193465.jpg

し「見つからないようにねっ!」
虎「うん。」

みみ子ねーさんは、「やっぱりひとり見が一番!」とばかりに・・・
b0075127_1421346.jpg

み「私、黒いからわざわざ隠れなくても見つからないし!」


しかししかしみみ子ねーさんはもっと高度なテクニックを使ってました!!
b0075127_14231371.jpg

なんとテレビに写りこんでいる鳩を見ているではないですか!!
なんでテレビに向かって「ニャッニャッニャニャン!」って言ってるのかと不思議だったけどこういうことだったのか(笑)

b0075127_14255011.jpg

み「わたしぐらい、長いこと鳩を見てたらね、こんな技だって使えるようになるのよ。」
よっ!鳩先生!!


最近へんなコメントが多いので承認制に変更しました!!
せっかく頂いたコメントが表示されるまでに時間がかかるとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m

[PR]
by mimikocat | 2010-05-20 14:29
<< 要!!監視!! 熊本 阿蘇方面へ行ってきました >>