<< 自分用?(^.^) 要!!監視!! >>

基準がわからない(;_:)

こたぁろうぅ~!!!こちゃの基準を教えてくれー(;_:)
ふあふあした布地にチッコするだけではとどまらないのねー(涙)
昨夜は、畳の上に発見・・・・(涙)

帰宅後、買い物に使ったエコバックを畳まずにぽんっと和室に放置して、そのままバタバタと夕食の準備をして食事して・・・。一段落したところでエコバックを片付けようと手に取ったら・・・
畳に大きな濡れた跡あり・・・・。え?何?そういえばさっきやたらとみみ子がニオイを嗅いでたよね・・・

私も畳に顔をこすり付けんばかりにクンクンクン・・・・チッコのにおい・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
そしてエコバックもなにやら湿っている・・・クンクンクン・・・・・チッコのにおい・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

おそらく、エコバックの上にチーッとして、それが畳に漏れたのでしょう(涙)
エコバックはすぐに洗濯機で洗いました(;_:)畳には消臭除菌のスプレー(バイオチャレンジ)をシュンシュンと吹き付けました。

もうなんで~。チッコした場所のすぐ近くに自分のトイレもあるのにさー(涙)
うちって、お客さんきたら「おや、しっこ臭い」と思われる家になっているのかな(;_:)

こちゃ、虎太郎!!どうなんですかっ!!
b0075127_14112350.jpg

「すぴー」よく眠ってます。

b0075127_14115918.jpg

「すや~」
寝顔も可愛いけど、チッコ関係だけはほんとお願いしますm(__)m


おまけ。先日、風呂も入らずにうたた寝してて目を覚ましたら、私の周りを囲むようにみんな寝てました(笑)
b0075127_14135261.jpg

真ん中の黒い人型が私が寝てた場所です。
みんなそれぞれ毛布一枚に座って可愛いです(^^)
そしてかなり解り難いけど、みみ子もいます(笑)

こちゃん、毛布にはチッコしないのになー^^;



最近へんなコメントが多いので承認制に変更しました!!
せっかく頂いたコメントが表示されるまでに時間がかかるとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m

[PR]
by mimikocat | 2010-05-28 14:17
<< 自分用?(^.^) 要!!監視!! >>