<< くさっ!! 基準がわからない(;_:) >>

自分用?(^.^)

現在の様子・・・
b0075127_1171780.jpg

それぞれ使っている毛布が昨日の写真の時とまったく同じということに気づき、にゃんこ同士話し合いでそう決められているのかな?とか想像したらおかしくなりました^m^

せっかくなんでひとりずつ。
いつも目立たないみみ子ねーさん。今日はよくわかりますね(笑)
b0075127_11104836.jpg

「あたしはね、この茶色のが好き。だって体も隠せるしふあふあなのよ。」

続いて今日も虎太郎に追い回されて、すっかりへとへとのしま子ちゃん。
b0075127_11122714.jpg

「あたしはねピンクが好き。それにしてもやっとゆっくり眠れる・・・」

そして最後は虎太郎怪獣。今は天使みたいに寝てるけど、朝7時からこの15分前くらいまではずっと活動しっぱなしでようやく落ち着いてくれてます^^;
b0075127_11141674.jpg

「ぼくは男の子だからやっぱり青が好き。これみっさんの毛布だから男同士だもん。」

さっきみんなカリカリ食べて眠くなったのかな?(^.^)
でも虎太郎はきっとあと20分もすれば活動を再開すると思われます^^;
本当は台所に行きたいけど、そうするとすぐにでも動き出しそうなのでしばらくやめときます。

しかし腕の引っ搔き傷が痛かゆいな・・・。

最近へんなコメントが多いので承認制に変更しました!!
せっかく頂いたコメントが表示されるまでに時間がかかるとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m

[PR]
by mimikocat | 2010-05-29 11:20
<< くさっ!! 基準がわからない(;_:) >>