<< 大感動、大興奮!! 自分用?(^.^) >>

くさっ!!

し「ちょっと、虎太郎」
虎「なーに」
b0075127_13293055.jpg

し「虎太郎、またシッコしたやろ?まちゃこ落ち込んでたよ。」
虎「だって・・・」

b0075127_13311483.jpg

し「それだけ。もうあっち行っていいよ。」
虎「はーい。」


もー・・・(涙)続くときゃ続きます(;_:)
ほんと基準が解らないっ(涙)どうなるんだこれから(;_:)

昨夜、風呂に入ろうと思い、脱衣所で脱いだものを洗濯ネットに入れようとしたら・・・
「くさっ!!」
脱衣所には、よくある二段になったキャスター付のワゴンのようなカゴを置いているんです。
上段は固定式のカゴで、そこには洗濯ネットを入れており、また風呂上りに着るパジャマや下着などを置くのに利用しています。
下段は着脱できるカゴで、そこには汚れ物を入れています。

被害は上段です。そこが異常にシッコくさい!!今までに経験したことない強さです!!
もちろん虎太郎の仕業・・・。虎太郎はたまにこの部分にちょこんと座ってるときあり、でも今まで一度もそこにはチッコしたことなかったのに(涙)

いつやったんだー(-_-;)土曜日の夕方洗濯をした時は異常なかったから、きっと日曜の日中だろうか・・・。
私はすぐに洗濯ネットと、ネットに入れてた物を洗濯しました。

洗濯しながら、すごい不安になってきて・・・。
ただ気付いてないだけで、ほかにもいっぱいやらかしてるのでは?とか、これがずっと続くのだろうか・・。
このネットの上にするくらいなら、そのうち、下段の汚れ物(衣類の束)の上もやられるのでは・・・。

でも、このカゴ関係はどうにでも対策できます。フタ付にしたりすればいいし・・・。
じゃ、他の場所は・・・(-_-;)

40分ほどして洗濯が終わり、ネットを取り出しニオイチェック・・・
強烈ではないけど、確実にニオイが残ってるよ(涙)よっぽど濃いのしたんだろうな~。
こんな痕跡残ってるもの置いておいたら再犯確実なので全部捨てましたm(__)m
ネット買いにいかなきゃな・・・。

こちゃーん(;_:)なんでー?(;_:)


最近へんなコメントが多いので承認制に変更しました!!
せっかく頂いたコメントが表示されるまでに時間がかかるとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m

[PR]
by mimikocat | 2010-05-31 13:46
<< 大感動、大興奮!! 自分用?(^.^) >>