<< 「ぞっ」とする話 ※心霊とかで... つくづく場所って肝心(笑) >>

またベットの話。

今日もまた猫ちゃんベットのお話です。
昨年?かな。ペピィで買ったベット。みっさんいわく「けむくじゃらベット」ですが、買ってすぐにみみ子が使ったっきりまた見向きもされず・・・
今では、和室に鎮座しているぷーさんの座布団、たまに私の座布団になっておりました(笑)

ところがところが!!こちゃんが急に使うようになりました♪
じゃん♪
b0075127_15525232.jpg

かわいいー♪
この日、初めて使ったので嬉しくて撮影したんですが、このベットに乗るまではそばにいた私の膝の上で寝ていたんです。でも、急に起き上がってけむくじゃらベットに乗ってくるくると回って態勢を整えてねんねしました(^^)

b0075127_15531775.jpg

こちゃん♪そこ気持ちいい?(^^)ぷーさんとねんねして可愛いねー♪
虎「ちょっと狭いけど・・・」

すぐ側では、しま子ねーちゃんが毛布で寝てます。
b0075127_15533336.jpg

し「おとなしくしてたら私も文句はない。」
そういえば、しまちゃんはこのベットで寝たことないよね?

b0075127_1554449.jpg

し「あたしは毛布が好き。こうやって笑点みたいに高く積み上げられてるのもたまにね。」
笑点げな、よく知っとうね^m^

撮影したのが確か23時過ぎ・・。この夜は0時過ぎには虎太郎がむっくり起きだして活動しそうだったからケージに入れましたが、後日は朝の5時ごろまでこのまま寝てくれたこともありました(^^)

b0075127_15534746.jpg

こちゃん。こうやって少しずつみんなで寝れるようになろうね!!



最近へんなコメントが多いので承認制に変更しました!!
せっかく頂いたコメントが表示されるまでに時間がかかるとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m

[PR]
by mimikocat | 2010-06-17 14:48
<< 「ぞっ」とする話 ※心霊とかで... つくづく場所って肝心(笑) >>