<< きゃっ♪ いっつも可愛い うりんこ。 >>

ねむたい・・・・

ああ・・・やっと16時半・・・。今日は眠かったです。
「さてはサッカーを観たな(^^)」と思われがちですが、違います(笑)
時間こそ、そんな時間だったけど^^;

今日は3時からしま子が活動しだしました。最近、ちょっとブームが去っていたテレビ渡りを何回も何回も・・・。
「ガサッ、ガタガタガタガタ・・・」と音を立てて、トンッと着地し、またしばらくして「ガサッ」と音を立てて渡り始めて、なんだかあまりのしつこさに「しま子、サッカーが見たいとかいな・・・」と思ったほどです^^;

そしたら虎太郎もケージの段差から何回も下りたり上ったり・・・。こちらは「ガチャン、キシキシキシ・・・」の繰り返し^^;
どうにか4時まで頑張って、ご飯をあげたら、大人しくなってやれやれと眠りに着いたら・・・
しばらくして虎太郎が「にゃーん・・・にゃーん・・・」って鳴き始めて、時計を見たら5時前。
どうせあと30分で起きる時間だけどでも・・・。そしたら枕元、ほんとに私の真上でみみ子が
「ケコッケコッゲッ」とえづきだして(汗)、食べたカリカリをそのままゲロリンチョ^^;
みんなでそろって今日は一体・・・(-_-;)

ゲロンチョを片付けて、虎太郎をケージから出してあとは何が起こっても起きる時間まで寝ました(笑)

そして起きる時間。「あーもうっ!!」と寝たり起きたりのだるい体で起き上がると足元の毛布でしま子がスヤスヤと寝てます。みみ子もゆったりと寝てるし、虎太郎までも布団に乗ってゆっくりしてる・・・。

「もぅっ!!なんかはがいい!!」と苦笑いでした^^;

本文と関連はありませんが、しま子と虎太郎のにらみ合いです。
唸り声入ってますので、猫ちゃんが近くにいたらご注意です(^^ゞ
DSCN1836


最近へんなコメントが多いので承認制に変更しました!!
せっかく頂いたコメントが表示されるまでに時間がかかるとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m

[PR]
by mimikocat | 2010-06-25 16:41
<< きゃっ♪ いっつも可愛い うりんこ。 >>