<< くつろぐ場所はいろいろ どうしたと~(笑) >>

毛玉・・・

暑いのか涼しいのかわからないしま子ちゃん。
b0075127_15141668.jpg


おそらく暑くなったのか、フォンダンショコラのように溶けでてきたみみ子ちゃん。
b0075127_15151076.jpg



金曜日、仕事から帰ってきたらタワーのそばにケロケロがありました。
内容物はほぼ毛!!色からみみ子のケロケロで間違いなしです。
「みみちゃん、ラグの上に吐かんでえらいねー!(先週買ったばかり(笑))」と言いつつも、そういえば最近ブラシしてなかったなと反省。

で、その後、みみ子がトイレに入り出てきたところを虎太郎が追いかけてトイレハイも手伝って猛スピードでみみ子がラグの上を横切っていったんですが・・・

ラグになんか落ちてる・・・ねずみ(リアルっぽいタイプの)のおもちゃ…?
いえ、ンコでした(笑)

切れてなかったんでしょうね(笑)それでダッシュして切り離す、みたいな(笑)
しかしここまでは「わ!チュウ太かと思った~^m^」とみっさんと笑い話でよかったんですが。

みっさんが「うわ!みみ子、まだ出てきとうよ!!」と大声を出すので、動き回ってるみみ子のオチリを見たら確かに何か出てる・・・。

ンコと思いティッシュ片手に近づいたらなんと、まるで筆のようにオチリから毛が飛び出てるではないですか!!※もちろんンコ絡みで
トイレにあったンコも毛がびっしりだったもんな(^_^;)

さあ、ここからが大変です。早く取ってあげたいのにみみ子は怒りながら逃げます。
「ほら、きれいにせんと気持ち悪いやろ?」と言いながら追いますがシャーッとかうーとか言ってなかなか捕まってくれません。
そのうちいらいらしてきて・・・。だって帰ってきてすぐの時間、一番忙しいのに^^;
「もう、よか!ならそのまましときー。笑われるよ。(誰に?)『あのひと、毛が飛び出てきとうよ~』って!」と文句を言ってみたりして^^;

みっさんは逃げるみみ子を見て「ほら、みみ子、おいで!」と優しく声をかけてはくれますがいっこうに捕まえようとはしないし…。

それから少ししてみみ子もさすがに諦めたのか「うー」と言いながらも捕まってくれてオチリをティッシュでひと拭き。
しかし、飛び出た毛はなかなかの埋まり具合でそれでは取れません。
また逃げるみみ子を捕まえて今度は躊躇なく手で毛を引っこ抜きました。もちろんンコまみれの毛束(笑)

すっきりしたみみ子は、それでも引っ込みがつかないのかちょっと怒った風に去って行きました(^.^)

私は「ほら、すっきりしたろうが~。私ぐらいよ、みみちゃんのンコ触れるの~」と言いました。
そしたらみっさんは
「そうよ~みっさんは触らんよ~」と。

「そうやろー!!どうりでさっきから捕まえる素振りもなく遠巻きに「みみ子っ♪」とか優しく声かけるだけやったよねー!取る役が嫌やったっちゃろ?」
と言ったらみっさんは「いひひ」と笑って風呂に行きました。

ンコに弱い旦那様でした。


最近へんなコメントが多いので承認制に変更しました!!
せっかく頂いたコメントが表示されるまでに時間がかかるとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m

[PR]
by mimikocat | 2010-07-10 23:49
<< くつろぐ場所はいろいろ どうしたと~(笑) >>