<< 今頃はたして・・・・ くつろぐ場所はいろいろ >>

真似しんぼう

ちょっとずつ、ちょっとずつ落ち着いたような気もしますが、やっぱり虎太郎はしま子を追いかけたり飛び掛ったりします^^;
そして始めるとひつこいのがまた悩みの種・・・。
もうすぐ1才(推定では9月生まれなので)。このままやんちゃ坊主路線なのでしょうか^^;


虎太郎はしま子の真似をよくします。
しま子の安息の場だった冷蔵庫の上も、いつの間にやら制覇してしまいしま子がいるのに乱入します。

b0075127_14383876.jpg

し「もー!!きたー!!」
しまちゃんの大迷惑加減が伝わるブレブレ顔^m^

b0075127_14405058.jpg

虎「へへんっ!冷蔵庫の扉に貼ってあるものを落とすのが楽しみだぜっ」
し「ここじゃなくてもレンジの上とか棚の上でもいいやんかー!強引なみみ子ねーちゃんでもこんなことせんっ!」

ほんとね^^;虎太郎はしま子のいる場所がよく見えて仕方ないんだろね^^;


でもでも・・・・かわいらしい真似もたまにあります。
b0075127_14454429.jpg

しま子が先に寝ていたんですが、珍しく無理矢理割り込まずにちゃんと空いたスペースで寝てました。

b0075127_14463488.jpg

こちゃん、やればできるやん(^^)
しまちゃんも基本的には優しいので(あんなに毎日怒らされてるのに、自分から虎太郎を舐めにいったりする)、大人しくしてさえすれば横に寝られても大丈夫なのかな?
いや、きっとこの毛布に出来てる段差がポイントなんでしょうね(笑)



最近へんなコメントが多いので承認制に変更しました!!
せっかく頂いたコメントが表示されるまでに時間がかかるとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m

[PR]
by mimikocat | 2010-07-16 14:59
<< 今頃はたして・・・・ くつろぐ場所はいろいろ >>