人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまには早めに 水あそび >>

どらいぶするー

今日は久々いい天気でした♪
朝は遅めに起きてのんびりしました。

福岡出身の芸人さんの博多華丸・大吉の二人が、今日の「アッコにおまかせ」に出演するため早くからテレビの前で構えてました!!
ドキドキして観ていると、早速「児玉清さん」のアタックチャンスをやってくれと、司会者より依頼が!!いつものように華丸さんやりました!!なのに…和田さんの反応が厳しいというか…私がへこんでしまいました(;_:)
でも、華大はこれだけじゃないんだ!!負けるな!華大!!と、東京に住んでいる友人とメールをやりとりしながら熱く応援したのでした!



しばらくして、GSからみっさんが戻ってきたのでそのままブランチへ…
今日は、久々に車で20分くらいのところにあるバイキングへ行きました。
そこの料理は、和食中心で、煮物や野菜料理がたくさんあって、体に良さそうなものばかりです。
デザートも寒天やきなこ団子などで、なんかホッとします(*^_^*)

お腹いっぱいになり、そのままフラフラと南の方向へドライブ。こんなのも久々です。
みっさんはついでにその近辺にある大型ホームセンターへ寄ろうと思っていたんだけど、相変わらずの混雑だし付近が渋滞しているため「中止!」ってことで家に帰ることにしました。
進んでいると、スタバのドライブスルーを発見(^^♪
これまた珍しくみっさんが「寄ってみる?」と言うから少し並んで購入しました!
どらいぶするー_b0075127_13473123.jpg


それからも渋滞が続き少しだれてきたんだけど、つい最近自宅近くに都市高速の乗降口が開通したので早速使ってスピーディーに帰宅できました♪

そんなで、今日は初めてのことが二つも経験できてちょっと楽しかったです!!

それから家で2時間ほど三人で昼寝を(^^) 天気が良くて暖かいからぐっすり眠れました。
私一人で先に目覚めてふと見ると、みっさんの側でぐっすり眠っているみみ子♪
あんまり可愛いから何度も携帯で写真を撮っていたら起きてしまい・・・
どらいぶするー_b0075127_1342648.jpg

「なに撮ってんのよ!」って感じで見られちゃいました(笑)
みみ子さん、このお顔は怖いね~^^;
by mimikocat | 2006-04-16 21:16
<< たまには早めに 水あそび >>