人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝の模様 はぁ・・・ >>

しぶしぶ食い

今日はちょっと憂鬱な私です…
職場に6回も無言電話が…(-"-)切ってもまたすぐにかかってきてすごく嫌な気分でした。



何年か前も、無言電話とワンギリがしょっちゅうあって嫌な思いをしてました。
でもここ数年そんなこともなくなり、すっかり忘れていたのに…
久々にとても嫌な気分です。事務所は私一人だし、電話機も1台のみ。
仕事の電話だから出ないって訳にもいかずに。

でも、いつまでも憂鬱でいるのは相手の思う壷だから気にしないようにしようって思います!!

さてさて・・・
そんなどんよりとした気分で帰宅して玄関を開けると、みみ子さんが待ってました♪
何度も書きましたが、みみ子の姿を見ると心がほっとします(^^)

とりあえずみみ子にご飯をと思い、缶詰を開けました。今日は国産缶詰の日です。
「はい♪食べり~(^^)」と、みみ子テーブルへお皿を置きましたが…
クンクンと匂ってどこかへ行ってしまいました(汗)
そう、最近、国産缶詰があまりお好きじゃないようです^^;ローテーションで月に1回か2回、国産の日があるのですが、毎回食いつきが悪いのです。

ご飯が不満だからか?たびたび廊下の暗い場所や、タワーの下に座ってイジケモードをアピールしていたけど、しばらくして空腹に負けたのか何回かに分けて完食なさいました・・・
そのうち、今食べているほかの缶詰も飽きてくるのかな・・・^^;

足元にもぐっていたけど、ひょっこりと顔を出したのであわてて2ショットで収めてみました♪
しぶしぶ食い_b0075127_1524067.jpg

by mimikocat | 2006-05-31 21:05
<< 朝の模様 はぁ・・・ >>